

さぁ、深呼吸。
心を満たして、はたらこう。

改めて送っていただいたメモを読んで、前回のセッションから何も進歩していなかったようで、実は内面は意外と変わっていたんだなーと気付き、とても嬉しくなりました!
それに気付き、改めて、自分のその時々の想いや考えをブログにぶち込んでおくのって素晴らしいアイデアだなと思いました!(やってみます!)
そして、言葉の引き出しがすごいなーと本当に感動しました!
「そうそう、その言葉が言いたかったんだよぉぉ!」ということが何度もありました!
いつもセッションなどを受ける場合は、自分でガッツリメモを取るのですが
本当に完璧にメモを作ってくださるので(言語化、要点のまとめが完璧!、それメモっておいて欲しい!というところをメモってくださる!)
思考を巡らすことや当時の経験を追体験することに集中できるので、本当にありがたいです!
頭の中がモヤーっとしてたのが、やることが明確になって本当に嬉しいです!ありがとうございます🥺
2023年11月25日 30代 女性 フリーランス
お話めっちゃ楽しかったです♡嬉しい感想ありがとうございます!
コンサルに元々疑心暗鬼なので、ずっと迷っていました。単発だったこと、ももかさんならと思って受けてみました。
話しながら、その場でスルスルすぐ使いたくなる言葉をつくってくださって「魔法か!?」と思いました。
BBQ〜、名作です。
気持ちを汲んでくださり、臨機応変に寄り添ってくださったのも嬉しかったです。
zoomの画面を閉じてすぐ、こんなこともやりたい、あんなこともできそうが溢れてきました。
今までのとっちからったモノではなく、核を持って進んでいけそうです。ありがとうございました!
2023年11月05日 40代 女性 自営業(ハンドメイド教室講師)
心にヒットする言葉が出て何よりです☆ぜひ使ってください!
これからの人生をどう生きるか、この1年考えてきた中で、1ミリも考えたことがなかった、思いもよらぬ仕事の展開を提案していただき驚きました。
これまで、そのとき興味をもったことやご縁があったことに、自分なりに必死に取り組んできたものの
一つのことを続けられないこと(飽きてしまう)や、自信があるようでない私のキャリアを「対人支援歴」という言葉でつないでくださいました。
これからの人生に役立つヒントがいっぱいのセッションでした。ありがとうございました。
2023年09月30日 50代 女性 スクールカウンセラー
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
自分のことをよくわかったつもりでいましたが、アドバイスを頂けたことで、一気に視野が広がりました。
自分については様々な自己分析を経験してきたつもりでしたが、まだまだ深堀する余地があることを実感しました。
セッションでは自分のポテンシャルを感じて嬉しくなりました。行動と思考をフル回転させながら、実践に取り組んでいこうと思います。
ありがとうございました。
2023年09月28日 30代 女性 会社員
感想ありがとうございます。ぜひ実践してくださいませ~(*^-^*)
そのほかの声

がんばるほど動けなくなってしまう。
それは、努力不足ではなく”働き方の性質”が人と違うだけ。
巫女タイプは、その“存在”が周りに影響を与える人。
15問の質問から、あなたの「心地よい働き方」を紐解いてみませんか。
▶ 自分のタイプを診断してみる